『今日の1品』 Vol.22 織戸ゆかり「朝早く」

d0171572_21544000.jpg
毎週火曜日と金曜日にhotsumi GALLERYオススメの作品をご紹介する『今日の1品』

今日は、画家 織戸ゆかりの「朝早く」

メタリックな額と、不思議な生き物が絶妙なバランス加減の作品。

中の絵はポストカ−ドサイズですが、存在感があります。

普段、作者の選ぶ額はすっきりとシンプルな額が多いのですが、これはちょっと冒険。額で作品の雰囲気も随分変わるので、そこも絵の面白さです。

明け始めの鈍い朝の光とともに始まる静かな1日を予感させる1品です。


だんだんと寒くなってくると、部屋で過ごす時間が増えてきますね。

居心地の良いお部屋にするのに、お気に入りの家具やファブリック、香りなど人それぞれ”好きなもの”を置いたりしているのではないでしょうか?

お気に入りの絵を飾ってみる。というのもお部屋を心地良くするのにはとっても効果的です。”お気に入り”というところが大切です。

オリジナル作品が放つ魅力は、持ってみて初めて分かります。

”お気に入り”の絵に出逢ったら、是非、一緒に暮らしてみてください。

お部屋の雰囲気も、ご自身の気分も、心地良く変化しますよ。


織戸ゆかり/画家


「朝早く」


制作年:2014年

サイズ:15.5cm×20cm×2cm 額、マット代込み 置き型
画材:ワトソン紙、水性クレヨン・アクリル

価格:10,800円(税込)


[PR]
by hotsumi-seed | 2017-10-13 21:57 | 今日の1品

アートと暮らす楽しみ


by hotsumi-seed
カレンダー