人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんとうむし作家 林・恵子

てんとうむし作家 林・恵子_d0171572_11084706.jpg


てんとうむし作家 林・恵子_d0171572_11044035.jpg

左から山の恵み柄ワンピース、キャンバス地のリバーシブルバック。裏面がてぬぐいメインになってます。子供用ワンピース。

幸せの恵みてぬぐい二人展2017
明日館巡回展 林・恵子/中村幸代

この2〜3日、ちょっとほっとする天気ですね。

てぬぐいだけでなく、ワンピースやバック、ポ-チ、ヘアゴムやピアスなどの小物など、色々なアイテムをご用意しています。

てんとうむし作家 林・恵子は、幸せを運ぶと言われるてんとうむしと日本の吉祥文様を組み合わせてデザインをしています。

唐草、立涌、青海波、七宝つなぎ、亀甲など。

正面顔、羽ばたくてんとうむしなどてんとうむし愛に溢れるデザインや、密かに描かれたマニアックな海のいきものなど、楽しいデザインが多数色違いもイロイロ揃っています。気になるてぬぐいがあったら、是非広げてじっくりご覧下さいね。

お盆休みに入った方も多いと思います。
体調に気をつけて楽しい連休をお過ごし下さいね。

東京に見えるご予定の方のご来場もお待ちしています。

明日は12:00〜14:00に中村が、明後日日曜日は林、中村と私もお昼頃から会場にいます。

自由学園明日館内JMショップ
OPENは10:30〜16:30 月曜定休日*14日は営業
18日(金)はビアテラス開催に伴い21:00まで展示をご覧頂けます。

by hotsumi-seed | 2017-08-11 09:58 | Exhibition/event

アートと暮らす楽しみ


by hotsumi-seed
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31