人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日美hibiマルシェ 松岡ようじ作品

日美hibiマルシェ 松岡ようじ作品_d0171572_14035834.jpg

突然の夏の到来に戸惑い気味な今日この頃。先週数年ぶりに熱が出て、その後咳が出て、
やっと1週間を過ぎたあたりで復活してきました。

体温調整難しい・・・・・。

さて、来週金曜日〜日曜日は、リブコンテンツでの日美hibiマルシェ開催!

3日間、ギュギュッと内容の濃いマルシェをお届けします。

急に暑くなってきたので、涼やかなガラスのうつわが大活躍!

リブコンテンツでの日美hibi展ではおなじみ、松岡ようじの吹きガラスのテーブルウェア。
リブコンテンツティールームでもグラスや水差しなど使っていただいてます^^

期間中、ティールームもオープンしているので、アイスティーをご注文頂くと、もれなく松岡ようじのうす口グラス「香」で美味しいダージリンをお召し上がり頂けます。

気に入って頂けたら、是非ご自宅でも使っていただけるよう作品、ご用意しています。

普段使ってもらいたい作品なので、飲み心地や手触りを実際に楽しんで頂けるのはとっても
嬉しい。

水差しやグラス、うつわ類などを揃えてお待ちしていますね。

是非是非、実際の作品を手に取ってご覧ください。

3日間とも私は会場にいます。

hotsumi GALLERY日美hibiマルシェ

会期:5月25日(金)〜27日(日) 26日(土)・27日(日)は花マルシェもOPEN!
時間:11:00〜17:00 27日は16:00まで
ティールーム:11:00〜16:30
会場:リブコンテンツ
参加作家:松岡ようじ(ガラス)・熊田恵子(陶器)・atelier de nora(刺繍)・hiki(布)・山田亜衣(真鍮ブローチ)・te.to.te(手づくりお菓子)・ざぱん(天然酵母パン)



by hotsumi-seed | 2018-05-17 14:18 | 日美hibi展

アートと暮らす楽しみ


by hotsumi-seed
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31