人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扇谷一穂さんアルバムリリースライブ

扇谷一穂さんアルバムリリースライブ_d0171572_11051258.jpg
七夕の夜、ア-ティスト 扇谷一穂さんのアルバムリリースライブへ蔵前の「T」へ。

8年ぶりのアルバムで打ち込みだったのでどんなライブになるか楽しみにしてましたが、この日はギターの高橋ピエールさん、ドラムの栗原務さんのちょっと珍しい構成で。そこに藤田道子さんの映像が加わって。

これが、すごく素敵で。いつも聞いている曲がまた違って聞こえて、なんともいい時間でした。この編成でまた是非ライブして欲しい。

一穂さんのNew AlbumはONLINE SHOP日美hibiでお求めいただけます。

一穂さんのハスキーな歌声と高橋ピエールさんのアンニュイなギター。かなり合う。以前、二人一緒のライブ「偏愛小説」の朗読ライブ劇がものすごく素敵で印象的だったのですが、10月13日(土)に等々力の巣巣で行う『夜の木』シルクスクリーン展示中のイベントでのこのライブが決まりました。この朗読劇「木」のおはなしなのです。一穂さんの朗読もすごく素敵なのです。無垢の家具を扱うお店での『夜の木』の展示の中「木」の朗読ライブ。楽しみ過ぎる…

**************************************************************************************************************************
始まります。
7月13日(金)〜22日(日)会期中無休/教文館4Fエインカレムギャラリー
7月16日(月・祝)〜29日(日)会期中無休/野の花司2F 茶房野の花/スペース司
7月24日(火)〜8月5日(日)会期中無休/教文館4Fエインカレムギャラリー


by hotsumi-seed | 2018-07-09 11:05 | Diary

アートと暮らす楽しみ


by hotsumi-seed
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31